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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 
            「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 
            東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 
            都電荒川線概要 
三ノ輪橋から早稲田(12.2km)を結ぶ東京都内唯一の路面電車 
1日平均利用者数42,546人(2021年度) 
山手線・京浜東北線・副都心線・有楽町線・日暮里舎人ライナー・京成本線に接続 
 
デジタルサイネージは、総編成33編成のうち30編成に設置されており、都電を利用する大半の乗客へ接触が期待できます。 
通勤・通学利用に加え、観光客の利用も多く、幅広い層へのPRが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:全世代 
                                      性別:男性・女性 
                        東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 
            地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 
動的な広告表現:デジタルサイネージを活用することで、静止画広告よりも高い注目を集めやすい媒体です。 
比較的低コストで利用可能:エリア内での広告訴求に適した価格設定で、お得にご利用いただけます。 
東京都交通局の公認メディア:公共交通機関内での広告掲載のため、信頼性が高く、安心して利用できます。 
            東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】都電チャンネル202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。 
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。 
                                表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発 
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化 
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象 
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応 
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                 ヘルスケアビジョンとは 
            全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 
            ヘルスケアビジョンの特徴 
            調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。 
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアビジョンの強み・メリット 
            ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体 
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計 
■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体 
■音声ありの動画放映が可能 
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効 
            ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 
詳細は下記URLよりご覧ください。 
https://media-radar.jp/company1000419.html 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 WE TRUCKとは 
            AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" 
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。 
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。 
            WE TRUCKの特徴 
            ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました! 
 
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア 
 
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング 
 
③広告接触者へのリターゲティング広告配信 
 
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス) 
 
➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        WE TRUCKの強み・メリット 
            ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 
 
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション 
 
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス 
 
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP 
 
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも! 
 
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能! 
 
▼広告接触者の行動計測を実現 
            WE TRUCKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WE TRUCKサービスガイド_202510_福岡
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内にバナー広告を掲載。 
月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※ 
※2025年6月度データ 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログトップジャック 
掲載期間中、1社独占で食べログのトップをジャックする大型広告。 
商材やサービスの認知を目的としたプロモーションに最適です。 
 
②SP版 ビルボードバナー / セグメント 
食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。 
 
③SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント 
ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。 
 
④PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告 
指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。 
 
⑤PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント 
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。 
 
⑥PC版・SP版・APP版 レストランページ 
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。 
地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。 
 
⑦SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント 
SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。 
 
⑧PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告 
ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。 
特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。 
 
⑨予約完了画面ページ広告 
ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ~街とつながるメディア~ICAビジョン 
 
ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。 
最新のAIを活用し、正確なデータを計測! 
※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。 
 
平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。 
 
こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群! 
屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです! 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
 
※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         【車両メディア】 
 
サービス内容説明 
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。 
 
■以下の媒体が掲載されています 
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター 
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告 
 
 
【デジタルメディア】 
 
サービス内容説明 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。 
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。 
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。 
 
 
■以下の媒体が掲載されています 
トレインビジョン(デジタルサイネージ) 
 
 
 
おすすめポイント・メニュー・導入例 
〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 相鉄線メディアガイド2025 車両メディア.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         【渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別キャンペーン企画】 
 
これまでWEB/SNS広告を展開してきたけど、さらに新たな情報接点を設けて展開したい。 
このようなご要望にお応えする媒体プランをご用意しました。 
 
今回は渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン【渋谷メガウォール】を大変お得に掲出いただける、当社独自のプランを“期間限定”でご案内します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS×OOH】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         AERA with Kids編集長の鈴木顕が聞き手となり、各企業のキーパーソンに取材を行います。 
編集部で培った取材力を活かすと共に、貴社のブランドイメージの向上に貢献させていただきます。 
 
体裁     :【WEB】「AERA with Kids+」オリジナルタイアップ+【雑誌】「AERA with Kids」タイアップ  
 
内容     :経営者や事業責任者の方にご登場いただき、AERA with Kids編集長 鈴木顕によるインタビュー取材で誌面を構成 
 
テーマ例   :企業理念、歴史と今後のビジョン、新社長の所信表明、子育て支援、働き方改革、SDGs関連活動、社会貢献活動、 
 
       DE&Iに関する取り組み等、様々なテーマにご対応が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公開用】「AERA_with_Kids」スペシャルインタビュー企画_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。 
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。  
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、 
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。 
 
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって 
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連 
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。 
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター 
(※サイネージ)を設置しています。 
 
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、 
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】 
【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~ 
 
「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」 
セミナーでご紹介した資料です。 
 
 
登壇者 
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和 
 
プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、 
自社広告メディアの活用を提案している。 
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、 
フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ロケット】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性_メディアレーダーWEEK資料 20250313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 柏駅東口駅前 
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch) 
・画面仕様: LEDビジョン 
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間) 
 
◇媒体の特徴 
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション! 
②幅5.5m 高さ3mの大画面! 
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン! 
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感! 
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇柏駅のポテンシャル 
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均) 
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均) 
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)  
 
◇掲出事例(業種) 
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬) 
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】とは 
            東京都・神奈川県内の主要ゴルフ練習場4カ所に設置されたデジタルサイネージ5台で広告を放送することができます。 
 
4会場合計月間来場者数10.3万人に訴求することができます。練習場内での貴社実施イベント (車両展示、試打会など) や、サンプリングなどの企画とセットにした広告配信も実施可能です。詳細はご相談ください。 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の特徴 
            〇ゴルフ練習場4カ所で広告放送可能 
〇月間来場者数10.3万人に訴求可能 
〇練習場内サンプリング&イベントとセットで広告配信可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の強み・メリット 
            〇富裕層、アクティブシニアに接触できる 
〇AIカメラ分析(属性データ)レポート提出できる 
〇視認率が高い 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします  
 
 
〇まいどなニュースとは? 
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。 
 
※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました! 
 
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆 
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。 
 
【参画メディア】 
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社 
 
【メディアデータ】 
▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV) 
▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU) 
▽男女比:男性47%、女性53% 
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より) 
 
【広告メニュー】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 アドウォーカーとは 
            新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料 
 
\\月間利用者1,206万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83%  
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※ 
 
 
大好評につき延長が決定! 
新規スポンサー様限定で【2025年12月末までの期間限定】お得なテレビスポットCMキャンペーンを実施中! 
東京エリアの全日帯で大変お得にTVCMの実施が可能です。 
この機会にぜひお試しください! 
また、ご予算に応じた調整も可能です。 
CM素材をお持ちでない場合、制作も可能ですので弊社営業担当までお気軽にご相談ください。 
 
※TOKYO MXに一度も出稿していただいたことのないスポンサー様限定のプランとなります 
※案件期間・収容可否については事前にご相談ください 
 
☆TOKYO MXとは? 
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX) 
東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch) 
 
看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて 
深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー用資料_秋のスポットキャンペーン_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞SDGs ACTION!とは 
            朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 
            朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 
            朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:25歳~54歳 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 
            『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。 
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」 
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」 
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など 
            朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◇タイアップ記事 
保証PV:20000PV 
誘導期間:4週間 
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途 
 
◇ウェビナー 
人数:100名~ 
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS 
配信方法:ZOOM、YouTubeなど 
配信会場:朝日新聞社内などを想定 
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/ 
 
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。 
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。 
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、 
イベント時にはステージ演出にも活用されます。 
 
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、 
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。 
 
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/ 
 
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、 
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。 
 
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。 
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/31 
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                                         ▼概要▼ 
 
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。 
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、 
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、 
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。 
 
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も 
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、 
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方 
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方 
 
 
▼導入事例 
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝 
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※) 
 
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。 
 
 
▼業界実績 
・アーティスト 
・ゲーム 
・アニメ 
・スポーツ 
・仮想通貨 
・スマホ配信アプリ 
・映画・ドラマ  
・新店舗オープン告知 
・Youtuberチャンネル etc... 
 
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。 
 
 
 
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓ 
 
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉 
https://media-radar.jp/detail20934.html 
 
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉 
https://media-radar.jp/detail9299.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
 
																		- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                 GENIEE DOOHとは 
            「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 
            GENIEE DOOHの特徴 
            Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    GENIEE DOOHの強み・メリット 
            「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 
            GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 送付用【GENIEE_DOOH】_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 レブナイズビジョンADとは 
            「レブナイズビジョンAD」は、Bリーグ鹿児島レブナイズの公式メディアとして、鹿児島県内の飲食店・繁華街を中心に設置された500台以上のサイネージを通じて、月間延べ60万人以上へダイレクトにアプローチできる広告サービスです。 
            レブナイズビジョンADの特徴 
            約6割が飲食店となっておりますが、視認率の高さと地域浸透力の強さが魅力です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    レブナイズビジョンADの強み・メリット 
            【おすすめポイント】 
✅ 鹿児島県内最大級400台以上のサイネージネットワーク 
✅ 飲食店・繁華街など高滞在率エリアに設置 
✅ 1時間4回、月間延べ60万人へ高頻度リーチ 
✅ 地元プロバスケチームとのタイアップ企画可 
✅ 地域や場所指定など多彩なオプション 
            レブナイズビジョンADの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 BS10 (ビーエステン)とは 
            【BS10とは】 
BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。 
2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました! 
            BS10 (ビーエステン)の特徴 
            【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 
【対応可能業界・実績】 
化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 
            予選から決勝戦まで全て生放送! 
            BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- BS10チャンピオンシップご提案資料+0930pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                   割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 
初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。 
                        GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは 
            JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、 
多くの観光客や買い物客が往来し交流するゴールデンルート。 
本ビジョンはその突き当り・中野ブロードウェイ南口入り口の真上(2階部分)に設置されており、 
抜群の視認性を誇ります。 
地域住民は勿論、全国から訪れるマンガ・アニメ・特撮・ゲーム・高級時計の愛好家や 
海外からの訪日観光客に対しユニーク且つインパクトある広告訴求が可能です。 
            GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴 
            サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、 
中野区役所が道路を2つ挟んだところへ新庁舎を移転してきました。 
さらに今後急成長を期待できるJR中野駅北口の顔ともいえる 
中野地区のランドマークです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代から60代 
                                      性別:男性・女性 
                        GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット 
            中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にもお薦めです。 
            GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【GO! VISION Pro中野ブロードウェイ媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで動画1本追加で制作します。 
                                CREVEE(クレヴィー)は、生成AIを活用した次世代の動画制作サービスです。ブランドやサービスの立ち上げ期において必要不可欠な映像表現を、撮影不要・短期間・低コストで実現します。従来の動画制作は、モデルやカメラマン、スタジオといった人材や設備が必要であり、数十万〜数百万円のコストや1〜2ヶ月の制作期間がかかることが一般的でした。これに対しCREVEEは、AIの創造力と高品質な素材を組み合わせることで、素材ゼロの状態からでもブランドの世界観を映像化できます。 
 
「素材ゼロから、期待をつくる」をコンセプトに、ティザー動画やSNSキャンペーン用の短尺コンテンツ、新商品ローンチのプロモーション映像など、幅広い用途に対応。さらに広告配信までワンストップで支援するため、制作物を最大限に活かしたマーケティング展開が可能です。 
 
サービス名は Create(創造)/ Vision(映像・未来)/ Essence(本質) を組み合わせたもので、「創造された映像が本質を捉え、永遠に響き続ける」 というビジョンを体現しています。スピード、コスト効率、ブランド統一性、データ活用の観点から、スタートアップ企業だけでなく大企業やブランド担当者にとっても有効なソリューションです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         2023年3月1日に最終号を迎えた週刊ザテレビジョン。 
 
お馴染みのレモンの表紙は週刊から月刊へ受け継がれ、 
新しい月刊ザテレビジョンが3月24日発売号より出発致します。 
 
人気連載の「timelesz」連載、「Snow Man」連載、その他、「ドラマアカデミー賞」なども受け継ぎ、旬なインフルエンサー、2.5次元、VTuberといったエンタメ情報領域も拡大し、コンテンツもよりパワーアップした「月刊ザテレビジョン」となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 月刊ザテレビジョン_媒体資料_202509~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。 
 
<課題と解決策> 
 
これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。 
 
■人流データを活用するメリット 
 
1.広告接触者数の可視化 
人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。 
これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。 
 
2.生活導線の分析 
広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。 
 
3.消費者行動に基づいた訴求の最適化 
消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。 
これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。 
 
 
■周辺エリアへの広告配信 
 
人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。 
 
まとめ 
 
クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LAP_OOH_document2025.09.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
【関連キーワード】 
SEOメディア 
リスティング広告 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         大河ドラマ「豊臣兄弟!」がもっと楽しくなるご当地の情報満載の決定版ムック! 
 
これまで弊社の雑誌メディアで培ってきた読者の「知りたい」というニーズにこたえる力を最大限に生かし、美しいビジュアルで、大河ドラマのヘビーウォッチャーもそうでない人も、歴史をくわしく知らなくても、1つのドラマとして、大河ドラマをより深く理解し楽しむことができるようガイドするムックを提案いたします。 
テレビ誌「ザテレビジョン」のノウハウを生かし、ドラマの魅力を最大限伝えるビジュアルやページ、おでかけ情報を特集する「Walkerシリーズ」の強みを生かした史跡や関連スポットなど地域の情報、「別冊カドカワ」で培ったコンテンツを深堀できるインタビュー、それらを1冊に結集し、大河ドラマの A to Z をわかりやすく、さらに現地に行く楽しみをも提供する大河ドラマがさらに楽しくなる1冊を目指します。 
 
●特集企画 
・巻頭特集『豊臣兄弟!』ドラマの世界 
・出演者インタビュー 
 仲野太賀、池松壮亮、小栗旬、山口馬木也、大東駿介、松下洸平、要潤、中島歩、吉岡里帆、浜辺美波、坂井真紀、宮澤エマ、宮崎あおい、白石聖、倉沢杏菜など 
・プロデューサーインタビュー 
・歴史解説『豊臣兄弟!』人物事典 
・聖地巡礼~豊臣家と武将たちの足跡をたどる 
 
●ムック概要 
タイトル:豊臣兄弟!完全ナビゲーションブック(仮) 
発行予定日:2025年12月下旬 
仕様:A4/128頁/4C112P+1C16P 
発行:株式会社KADOKAWA 
予価:1,300円+税 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2508【企画書】豊臣兄弟!ウォーカームック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。 
 
「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。 
健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。 
このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。 
 
地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連  
など幅広い業種の企業や団体を募集! 
 
セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、 
より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。 
 
『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開 
・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上 
・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ 
・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信 
・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                    クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む 
・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求 
・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化 
・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信 
・オウンドメディアへの二次利用が可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 企業営業資料.pdf
 
																		- QJ_MediaGuide_202503.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】 
 
レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。 
レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる 
オトクなパッケージ企画です。 
 
※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号 
       2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号 
 
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【資料内容】 
 
・レタスクラブブランド媒体情報 
 └雑誌レタスクラブ 
 └レタスクラブWEB 
 
・企画概要 
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄) 
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV) 
 
・各プラン詳細パート紹介 
 └雑誌4C2Pタイアップ 
 └WEB転載ニュースタイアップ 
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告) 
 └交通ビジョン広告 
 
・実施料金表 
 
・諸注意事項 
 
================= 
 
詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                           割引内容メディアレーダー様経由で資料のご請求及び問い合わせからご成約いただいた場合は、初月の放映料金は無料とさせていただきます。また複数個所での放映の場合は割引をさせていただいております。 
                                秋田市内(若葉町交差点)と青森県内(青森市、八戸市、弘前市)でデジタルサイネージ広告(動画広告)放映の取次をしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ========================================================= 
【エンタメプラン新リリース!】 
 
六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。 
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。 
若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます! 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptx
 
																		- CHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdf
 
																		- CHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/20 
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                                         ■サービス内容 
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。 
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。 
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。 
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。 
 
■内容説明 
ロンドンバスのフルラッピング可能 
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。 
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。 
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡 
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。 
 
■ターゲット 
訪日外国人も対象 
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
 
																								- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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